チックの道草・きのこ            

春の山菜から秋のきのこ&庭の野鳥と草花など
小さなコンデジで撮ってます(*^-^*)
 

Xmasケーキにキノコが生えてました(^^♪

2017-12-24 20:43:22 | 食べもの&料理
クリスチャンじゃないけど、クリスマスケーキは食べます。

今年も昨年と同じ、双葉町にある小さなケーキ屋さん「じぇらてりあ ぺじぶる」の、ノエルガナッシュ。
理由は、キノコが生えてるから

手前のキノコ(砂糖菓子)を、口に入れてから
あ、写真がまだだった。
口の中のキノコは、どうする?!・・・まだ、かじってないけど


美味しかったですょ(*´▽`*)。
明日は大荒れの天気になるとか・・・あんまり暴れるなょ~

この記事についてブログを書く
« シッポファーレの「たんちょ... | トップ | ジビエ・エゾシカ肉のXmasプ... »
最新の画像もっと見る

食べもの&料理」カテゴリの最新記事