チックの道草・きのこ            

春の山菜から秋のきのこ&庭の野鳥と草花など
小さなコンデジで撮ってます(*^-^*)
 

今夜から荒れるとか

2012-03-05 19:36:00 | いろいろ

3日のお雛様、某ホテルのレストランで食事をした。

夜は寒いから外に出たくない・・・でも、食事となると話は別(*^。^*)。

幣舞橋の近くをぱちり。

1
灯りが赤・青・黄・白と色とりどりで綺麗だねぇ~。

白い恋人の看板が目立つけど、札幌土産だよなぁ((゜o゜)ぶつぶつ・・・もっと釧路らしいのがないのかなぁ?!と、思った)

Photo二日後の、今夜は雪が音もなく降っている・・・予報だと風&雪で吹雪になるかもしれないと。

春?!の雪は湿っていて重たいから腰にくる。

それでなくても・・・(-"-)老化 齢なんだから、雪かきは堪えるのに、どうしよう。

玄関から歩道までの階段だけ雪かきして、あとは放っておこうか!!

でも、気になる、何10cm降るのだろう。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 北教大釧路校の「卒業書作展... | トップ | ガソリンが154円にもなっ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホテルでお雛様のお食事、それは美味しかったでし... (kazuyoo60)
2012-03-05 21:03:49
湿り気の多い雪になったら困られます。少しでも少な目でありますように。
返信する
低気圧の接近で今夜から明日の夜まで、荒れるよう... (チック)
2012-03-05 21:45:58
若くはないので、雪かきが堪え、翌日は筋肉痛を起こすようになりました。
降らないでほしいです!!
返信する

いろいろ」カテゴリの最新記事