チックの道草・きのこ            

春の山菜から秋のきのこ&庭の野鳥と草花など
小さなコンデジで撮ってます(*^-^*)
 

キタコブシが咲いた!

2008-05-01 20:34:00 | 草花

と、いってもタックの田舎家があるところ。

143_2タックの田舎家に保管してある壁材を取りに行ってきた(結果は・・・まあ、そういうこともあるさ、記憶違い、はっきり言って役に立たなかった)。

暑かった!何度あったのやら(今の時期にしたらだけどさ)。釧路の気候に慣れている私には・・・いや待てよ、心地よい暑さだったなぁ、夏ならば。

144意気消沈しながら、前方の川に目を向けるとキタコブシが満開!さっそく長靴に履き替え、キタコブシめがけて一目散。あるもんですねぇ、目の高さの。

記念撮影!最近、接写が何故か白っぽくぼやけてしまい、タックに負けているのだ。

やっぱり、カメラがおかしい、近々買い換えようっと!アハハハ、暑かったせいかビールが美味しかった(飲んじゃった勢い)。・・・さて、後片付けしよっと。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 君の名は、シメ | トップ | ドロヤナギ(雄花) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
釧路は真夏でも25度を越すのは数回なので、30... (チック)
2009-12-01 20:40:44
コブシ大好き!デジカメ、綺麗に撮れる確率が悪くなったんです。(腕かも・・・)
投稿 チック | 2008/05/02 05:42


北海道でも昨日かな?、30度になったところがあったそうですね。
コブシの大きな木、見事ですね。
接写の画像、とても綺麗ですよ。こんなに綺麗なのにご不満ですか。
投稿 kazuyoo60 | 2008/05/01 21:01
返信する

草花」カテゴリの最新記事