チックの道草・きのこ            

春の山菜から秋のきのこ&庭の野鳥と草花など
小さなコンデジで撮ってます(*^-^*)
 

餌台にシジュ男が一人で来るけど…?! 

2021-01-18 18:58:28 | 小鳥&小動物
晴れ、最低-11.5℃、最高は-2℃らしい。
朝、南の空を見ると、豪快に白煙が上がっている・・・釧路火力発電所は昨年12月から運転しているとか。時代に逆行してないか。

ここ数日、シジュウカラのシジュ男君一人で来るけど彼女はどうしたのかしら。

8時近くにやって来たシジュ男は、股の間から顔を出して


おじぃちゃん、寝不足なの?!
7時のニュース見ながら寝てたょ。。。。。


朝の挨拶がすんだら朝食。


あ~、スッテンコロリ・・・イテテ。少し右手が不自由になったです。(ノД`)シクシク。折れてないよ。

この記事についてブログを書く
« 福司の「しぼりたて 生酒」... | トップ | 脱炭素社会の時代に営業運転... »
最新の画像もっと見る

小鳥&小動物」カテゴリの最新記事