チックの道草・きのこ            

春の山菜から秋のきのこ&庭の野鳥と草花など
小さなコンデジで撮ってます(*^-^*)
 

ミヤマエンレイソウかな・・・?!

2017-05-27 09:00:00 | 草花

今、咲いてる〇〇エンレイソウですが、〇〇がよく分からない(ノД`)・゜・。
ミヤマエンレイソウ=シロバナエンレイソウだと思うけど
カワユエンレイソウとの区別がつかない


花弁の色は白なんですが、子房・雌しべ・雄しべが淡いクリーム色と、淡いグリーンがありましたょ。

全体です。葉に対して花が小さく、横向きでした~。


私は誰なんでしょう(・_・;)?!

この記事についてブログを書く
« 山菜・イケマはアスパラに似... | トップ | 鯛のお刺身が、一人前(*´▽`*... »
最新の画像もっと見る

草花」カテゴリの最新記事