チックの道草・きのこ            

春の山菜から秋のきのこ&庭の野鳥と草花など
小さなコンデジで撮ってます(*^-^*)
 

最近食べた魚介類…夕食

2019-01-18 09:38:09 | 食べもの&料理
今日も 9時-7℃ 最高-1℃の真冬日の予報

週に5日くらい買い物に行くけど、何かしらお買い得品がある
写真左のメンメは、昨日釧之助で広尾産が2尾で850円(外税)・・・
皿の長径24㌢。
うなぎは鹿児島産が半額だったから(*^-^*)。


カスベの産地どこだったかしら?! いつ買ったのかも?! 煮こごりだから冷蔵庫で数日(-。-)y-゜゜゜。
佐呂間産の牡蠣は小さめだから50円(外税)だった。

うなぎねぇ・・・お高くて半額のシールを張ったのしか食べていない。でも、美味しい(*´▽`*)。あ、昨年あたりからタレが付いていないょ。

そろそろ、肉いっぱいの鍋が食べたい

この記事についてブログを書く
« スズメのイッちゃん・・・稀... | トップ | ツグミのツグちゃんが1年ぶ... »
最新の画像もっと見る

食べもの&料理」カテゴリの最新記事