チックの道草・きのこ            

春の山菜から秋のきのこ&庭の野鳥と草花など
小さなコンデジで撮ってます(*^-^*)
 

携帯電話のDM…ガラケーかスマホか (。-`ω-)

2023-03-02 14:51:52 | いろいろ
曇り。14時40分現在最低5時36分-2.5℃、最高11時31分2.0℃、積雪21㎝。

起きたら降っていた雪は9時前に止み、たまに太陽が顔を出す・・・アメダスによると降雪量は7㎝とのこと。
気温が高いので道路はぐちゃぐちゃ。まぁ、この季節、洗車してもすぐ泥んこになるから汚れ放題とはいえ、さすがに汚れが目立つので洗車の予約をしたですょ(*^-^*)。
予約といえば、携帯電話の1台の「修理受付が終了している」からと、DMが来る。

スマホにするかガラケーにするか・・・迷うまでもなく旦那はガラケー。


(あ、長年連れ添ったってじゃぁなくて、連れ添っているだった。使用中です)

たまに電話するだけだから、今のままで何の問題もないんだけどな。。。。。


 どうしようかしら。


この記事についてブログを書く
« 青い色のファンタ「ミステリ... | トップ | 今日は桃の節句&耳の日 »
最新の画像もっと見る

いろいろ」カテゴリの最新記事