チックの道草・きのこ            

春の山菜から秋のきのこ&庭の野鳥と草花など
小さなコンデジで撮ってます(*^-^*)
 

引っ越しました

2009-10-22 21:20:23 | いろいろ

今日から、ここが私の住処。

旧住所  http://ticktack946.blog.ocn.ne.jp/kinoko/

前のところも住み心地は良かったのですが・・・タックから羽ばたいてきました(^_^;)バタバタ。住所も殆ど変わず、ticktack が tick になりました 。

(理由は、OCNでメールの数だけブログ人を申し込めることになり、新住所が決まったので引っ越してきました。手続きは、親権者のタックにしてもらいました)

前のブログはタックのもとに置いたまま、少しばかりの荷物を持って引っ越してきましたので、少しずつ持ってこようと思うのですが・・・何日かかることやら。

(昨日、短時間に20ほど投稿したら、ブログのレイアウトが一部おかしくなってしまった(゜o゜)ア~、ムクレタ。それで、毎日少しずつ旧ブログを加えていきます)

今日から、ここで暮らしていくのでよろしくお願いします。

この記事についてブログを書く
« シイタケ採りは今日で終わり | トップ | フチドリツエタケ 09.10.19 »
最新の画像もっと見る

いろいろ」カテゴリの最新記事