チックの道草・きのこ            

春の山菜から秋のきのこ&庭の野鳥と草花など
小さなコンデジで撮ってます(*^-^*)
 

アトリが手を振ってた

2014-03-28 08:34:54 | 小鳥&小動物

吹雪の翌日(22日)、アトリがたった1羽でやってきた。
昨日はご馳走様でした。\(^o^)/お陰さまで元気になりました、ありがとうございます。
私たち、これから立ち旅立ちます。
さようなら~。
 

456
もしかしたら、また戻って来るかも知れないと、今日まで待っていたけれど・・・やはり、旅だったみたい。

何年後に会えるかなぁ?!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« フクジュソウだよ | トップ | 雀の水浴び »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お別れのあいさつに来たのですか。首の下の色もで... (kazuyoo60)
2014-03-28 09:51:07
毎年同じところにも戻ってくるのでは?。元気に帰ってきてね~。
返信する
お別れに来ましたが、あまりにも早かった・・・も... (チック)
2014-03-28 16:21:15
赤・黒・白は目立ちます。
アトリは飛来に波があるようで、今年は多い年らしくて、我が家にも寄ってくれました。
返信する

小鳥&小動物」カテゴリの最新記事