チックの道草・きのこ            

春の山菜から秋のきのこ&庭の野鳥と草花など
小さなコンデジで撮ってます(*^-^*)
 

シロクロ猫とデコガラスが、なにやら~

2018-01-30 10:03:20 | 小鳥&小動物
今日も最高は氷点下3度

外は寒いので、買い物以外は家の中から庭を眺めてます。(*^-^*)

あ、あんなとこにシロクロ猫さんがいる・・・斜め向かいの塀の上。そして
我が家の車庫の上には、小鳥の餌を食べに来たデコと名付けたハシブトガラスがいる。


ネコとカラスは怒るけど
厳冬期だからと、おじぃちゃんは朝・昼・夕方と3回もご飯をあげてる。


寒いけれど窓ふきをしなくては・・・昨日明け方の雪は、風を伴っていたので窓ガラスが汚れてしまった。
 汚れの間をぬって、写真を撮ってました。

この記事についてブログを書く
« 釧路産本ます=サクラマスは... | トップ | 本ますのあらで、あら汁作り... »
最新の画像もっと見る

小鳥&小動物」カテゴリの最新記事