チックの道草・きのこ            

春の山菜から秋のきのこ&庭の野鳥と草花など
小さなコンデジで撮ってます(*^-^*)
 

氷柱(ツララ)のその後

2010-01-18 09:10:17 | いろいろ

キラキラ輝く氷柱

1 width= オンコの上で辺りを見渡せば

朝日にキラキラ

お日様にキラキラ

そして夕陽にキラキラ

13Photo11
このツララは5日から6日にかけて降った雪。

足元はツルツルで、よちよちペンギン歩き。フユハ、ペンギン

生活道路はお互い譲り合いで運転。お礼に頭を下げたり、クラクションを「ピッ」、片手をあげるとか人それぞれ。冬道気をつけようね!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« トンビの独り言・ピ~ヒョロ | トップ | ツグミの学校・音楽 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラブマークに雀ちゃん!。ツララに日光の輝き、キ... (kazuyoo60)
2010-01-18 09:48:21
雪道のあいさつですね。相手への思いやり、良いですね~。
返信する
出かけてました。 (チック)
2010-01-18 16:15:54
ついでに買い物もして、先ほど帰ってきましたが、日が陰ると寒いです。
あっ、でも氷柱は夕日を浴びて光ってます。
冬道はツルツルで、人もタイヤもたいへん。(タイヤはペンギン歩きできないです[E:coldsweats01])
返信する

いろいろ」カテゴリの最新記事