チックの道草・きのこ            

春の山菜から秋のきのこ&庭の野鳥と草花など
小さなコンデジで撮ってます(*^-^*)
 

goo blogで1,000p 当たりましたぁ~

2023-12-25 15:18:28 | いろいろ
晴れ。15時10分現在最低07時18分-13.6℃、最高13時26分1.5℃。
最高気温が0℃を上下している毎日で、道路も駐車場も氷でテカテカ・キラキラ輝いて眩しいくらい。(最後の写真見てね(*^-^*))
スーパーはどこも混んでるね・・・並んでる人の籠を見ると、大量のお肉、オードブルに生寿司はクリスマスね。中には私と同じように日常の買い物という人も。

goo blog 「毎月抽選で合計150名様に~」というのに、毎月エントリーしてたら

1,000ポイントが当たったですよ(*^^)v 2カイメ。
 
これに毎月せっせとエントリーしている。

下のメッセージが出ていたのでクリックしたら、1枚目の画面に。
嬉しいなぁ~、1000p ためるのって結構大変なのよ。

さぁ、来年も当たるように頑張ろう

え~、冒頭に書いたとあるスーパーの駐車場は大きなスケートリンクです。どこも似たようなもので、病院も凍ってますょ(駐車場で転んでも無料で治療はしてくれないょ)

人は 歩き、車は 運転。
この記事についてブログを書く
« 強面のシメは言動も強気 | トップ | 困まったネコ(=^・^=) たち »
最新の画像もっと見る

いろいろ」カテゴリの最新記事