チックの道草・きのこ            

春の山菜から秋のきのこ&庭の野鳥と草花など
小さなコンデジで撮ってます(*^-^*)
 

うなぎを食べたです…コープさっぽろのハーブうなぎ

2019-07-27 19:33:44 | 食べもの&料理
朝から弟子屈方面へ出かけてました。
ちょいと遊びすぎて帰宅したら5時半近かった・・・夕食はあるもので(留守番の旦那、m(__)m)

まぁ、こうなることを予想して
今日の土用の丑の日=「ウナギを食べる」は、昨夜のうちに滞りなく済ませました。

コープさっぽろに予約してあった、ハーブうなぎを (旦那が在職中に使っていた)

お弁当箱でうな重にしました(*´▽`*)。


私は少しだけ・・・下から半分の部分なら食べられるようになったので、小さいほうの3分の1の尻尾のほうを食べたです。

朝7時前に家を出て~、
指折り数えたら10時間と少し遊んでました。

あれ?! 隣の部屋からブラタモリで摩周湖って言ってる・・・今日行ってきたょ。
この記事についてブログを書く
« キンチャヤマイグチが出始めた~ | トップ | 川湯・すずめ食堂は…もう行か... »
最新の画像もっと見る

食べもの&料理」カテゴリの最新記事