チックの道草・きのこ            

春の山菜から秋のきのこ&庭の野鳥と草花など
小さなコンデジで撮ってます(*^-^*)
 

シジュウカラのひなが来た…可愛いね

2024-06-16 16:51:16 | 小鳥&小動物
曇り、16時から雨。16時40分現在最低00時40分13.9℃、最高12時05分23.0℃。

23℃は7月の気温で釧路の夏ですょ(*^^)v。
今朝は霧雨、庭仕事はお休みかと思ったら9時近くになって薄日が射してきた。
本日も草取り。

スズメのひなが連日やって来て、親から餌を貰うものや、自分で食べているのがいる。
お隣との境のフェンスに
シジュウカラのひながいたぁ~・・・わずか1~2分の滞在。(窓ガラス越しですが)

可愛い カワ(・∀・)イイ!!.


左を見ても右を見てもママがいない。


私を置いてどこに行ったのかしら??


ツツジの枝で食事中だったママは、慌ててひなのところへ行き、そのままどこかへ飛んで行ってしまったです。
餌を与えるのを期待したのにな。

今日は父の日・・・特にご馳走はない(どころか、最近食べすぎで胃の調子が悪いからパンだけでいいと)
この記事についてブログを書く
« トキイロヒラタケとスギタケ... | トップ | アカゲラはお疲れ気味?! »
最新の画像もっと見る

小鳥&小動物」カテゴリの最新記事