チックの道草・きのこ            

春の山菜から秋のきのこ&庭の野鳥と草花など
小さなコンデジで撮ってます(*^-^*)
 

ヤマガラがぶつぶつ

2013-02-06 19:09:00 | 小鳥&小動物

今日は久しぶりにヤマガラをパチリ。だってさ・・・

ヤマガラ:マヒワがやって来てから、私たちは忘れられたかも・・・だってさ、奥さんったらマヒワのおっかけして、家のなかを右往左往してるんだよ(年がいもなく)。

奥さん:おほほほ・・・・・・あ、お友達も一緒なの。

一緒に餌台2号に入って欲しいなぁ~。え?! 嫌だって、それにシメさん怖そうだし。・・・いうわりにヒマワリ狙ってない?!

56 7 4

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 豚肉のハヤシライス | トップ | 炒めビーフン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふふふ、ヤマガラちゃんたちの嘆きですか~。 (kazuyoo60)
2013-02-07 10:00:23
次々と可愛い子たちが訪問ですね。このエサ台のおかげで安心して冬越ししてるのでしょうから。
返信する
はい、ここ2、3日はマヒワのおっかけをしてました。 (チック)
2013-02-07 12:18:48
花があれば・・・でも雪ばかり。花の代わりに小鳥をネタにしています。
返信する

小鳥&小動物」カテゴリの最新記事