チックの道草・きのこ            

春の山菜から秋のきのこ&庭の野鳥と草花など
小さなコンデジで撮ってます(*^-^*)
 

ユニクロに車が突っ込んだみたいで~

2017-11-21 15:34:19 | いろいろ
午後から買い物に出かけ、2時頃、春採のビッグへアイスを買いに行った。
あ、ユニクロの入口辺りで警官が事故の現場検証をしている。
某タクシー会社の車。

買い物を済ませて、事故現場に近い出口へ近づいたら、ユニクロの入り口が壊れて、ガラスが散乱しているのが見えた。


タクシーの前部が壊れている・・・突っ込んだのね。
ユニクロで買い物したことはないけど、
もし、これがビッグで、買い物を終えて出てくるところだったらと思うと、ぞっとする。


割れていたガラスは
粉々になるガラスじゃないと思う、枠についていたガラスの破片は鋭利に見えた。
もし人がいたら、車で怪我したろうか、ガラスで怪我したろうか・・・。

この記事についてブログを書く
« 標茶高校は、「うまいもん発... | トップ | チュン太郎はいう:3横綱は... »
最新の画像もっと見る

いろいろ」カテゴリの最新記事