チックの道草・きのこ            

春の山菜から秋のきのこ&庭の野鳥と草花など
小さなコンデジで撮ってます(*^-^*)
 

エゾリス・・・証拠写真程度ですが(・_・;) 見て

2019-05-20 08:30:34 | 小鳥&小動物
曇り、14℃の予報・・・今は薄曇り。ヤマドリゼンマイの干せ具合がもう少しだから太陽さん頑張って~。

17日のシイタケを回収に行ったとき、林道で近くで待っていた旦那が
エゾリスがクルミを食べていると指さす方を見るけれど・・・オンコの幹に隠れるようにいるのを見つけ、焦点を合わせていると、エゾリスは気がついたみたいで

あ、見つかった!!


向きを変えて
幹をスルスルと降りはじめたと思ったら・・・カメラから消えた。


ちょっと走っては、立ち止まってこちらを見ている。
少し追いかけたけど・・・リスに遊ばれたみたい

毛がぼさぼさ。私の髪もぼさぼさ・・・まだ、カットに行ってない(・_・;)。


この記事についてブログを書く
« 残してきたシイタケの回収に... | トップ | ウドとワラビが出てました(*´... »
最新の画像もっと見る

小鳥&小動物」カテゴリの最新記事