チックの道草・きのこ            

春の山菜から秋のきのこ&庭の野鳥と草花など
小さなコンデジで撮ってます(*^-^*)
 

ハシブトガラも来た

2014-11-21 10:08:44 | 小鳥&小動物
餌台で後ろ向きになってるのは
ハシブトガラと違うのかなぁ・・・


はい。(小粒の)黒ヒマワリくわえたままですが
ことひも よろひく おねがい いいい・・・・・(ペコリ<(_ _)>)


あ?! お尻写さないで。
えっ、お日様でボカシになってるから、大丈夫だって(゜.゜)ホント

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« シジュウカラは餌台で食べ始めた | トップ | アスパラの実は赤いサンゴ玉 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2014-11-21 13:25:37
ちゃんと挨拶、上手に出来ました。(にこに)
散らかさないで、上手に食べてね。いつもの子でしょうね。
返信する
Unknown (チック)
2014-11-21 16:15:27
kazuyooさん
一応、挨拶ということにしてますので、ありがとうございます。
あまり散らかさないです。その分餌台のなかで餌と空が混じってますが。
返信する

小鳥&小動物」カテゴリの最新記事