チックの道草・きのこ            

春の山菜から秋のきのこ&庭の野鳥と草花など
小さなコンデジで撮ってます(*^-^*)
 

サワシバは好き (´ー`) ビールも

2019-06-25 19:18:17 | 草花
13℃しかなかったです~、最高が(ノД`)・゜・。でもね、太陽が出ていたので室内は暖かったですょ。
午前中は買い物に付き合って、午後から旦那の妹さん家族と・・・うっかり忘れていたもう一人の来客(;・∀・)。
んでもって、今日も投稿はこんな時間になってしまった。

先日見たサワシバ・・・この花を知ったのは、昔々、解禁後のヤマベ釣りで、ふと上を見上げればぶら下がっていた。


面白い形。


あのね、お土産にビール(私のね)とお菓子・・・また、更なるふくよかボディに邁進。

この記事についてブログを書く
« 旬のアスパラガスと、エビチ... | トップ | フルーツゼリー・「彩果の宝... »
最新の画像もっと見る

草花」カテゴリの最新記事