チックの道草・きのこ            

春の山菜から秋のきのこ&庭の野鳥と草花など
小さなコンデジで撮ってます(*^-^*)
 

吹雪とともにきた、キタキツネ

2010-03-12 13:04:04 | 小鳥&小動物

10日の吹雪・・・ストーブを焚いて窓の外を見ていた。

10 窓の外は、 雪やコンコン

突然目の前に現れたのは、キタキツネ!

あっ、あ~と思ってる間にフェンスをするりと抜けて・・・

えっ!?抜けられるの、そうか、おまえはこのフェンスを抜けられるのかぁ・・・ハッと我に返り3枚目。

一瞬の出来事。約20年、この場所に住んでるけど初めて・・・化かされた?いいえ、吹雪とともに現れたのは紛れもなくキタキツネ。(@_@)ビックリシタ。

2 3
顔は写せなかったので、厚岸・ホオジロガモと...のキタキツネをクリックして下さい<(_ _)>オネガイ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« シメ・雪を食べる | トップ | ポインセチアの新芽 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふさふさの毛で太く見えても、フェンスを自由に行... (kazuyoo60)
2010-03-12 17:26:06
ふさふさの毛で太く見えても、フェンスを自由に行き来出来ますか。とても通れそうに見えないですのに。犬では無理かな?。狐、8Kgよりも軽いのでしょうか。人家近くにも出没ですね。
返信する
kazuyoo さん (チック)
2010-03-12 20:25:33
フサフサの毛でとても暖かそう&太く見えますが、フェンスを手品みたいに通り抜けました。
体重は?
近くでも見かけましたが、まさか庭に現れるとは思っても見ませんでした。吹雪のせいかしら?!
返信する

小鳥&小動物」カテゴリの最新記事