チックの道草・きのこ            

春の山菜から秋のきのこ&庭の野鳥と草花など
小さなコンデジで撮ってます(*^-^*)
 

カサブランカが満開になりました~(*´▽`*)スキ

2018-09-04 18:50:33 | 草花
雨はそれほどでもないけど、風がかなり強くなってきた。

私の大好きなカサブランカは大丈夫だと思う・・・お隣との塀際に植えてあるから、風の影響が少ない。

庭にある10本の指に満たない百合の中で、いちばん好き


豪華だし、植えっぱなしでいいし、匂いが好き・・・かなり強烈だけど。
あのね、匂いのする百合は家の中に飾るのはNGなの
(旦那には強すぎてだめみたい?!)
今年は昨年秋の肥料が偏ったらしく、大小の差が大きかった(・_・;)。


この記事についてブログを書く
« 先週の食きのこ…キンチャヤマ... | トップ | 紫色のサワギキョウの花言葉... »
最新の画像もっと見る

草花」カテゴリの最新記事