チックの道草・きのこ            

春の山菜から秋のきのこ&庭の野鳥と草花など
小さなコンデジで撮ってます(*^-^*)
 

風に吹かれ乱れるシジュウカラ

2021-03-23 15:05:45 | 小鳥&小動物
晴れ・・・15時現在、最高7.1℃、風も弱く暖かい。

でも昨日は風が強く、蝶ネクタイで決めている(シジュウカラの)シジュ男君は羽が乱れてました~。


ヒマワリを何個か食べたら、彼女と帰って行きましたょ。
彼女を撮りたいけど、写せる位置に出て来てくれずシジュ男ばかり。

(。-`ω-) 風に吹かれる様をぼぅっと眺めていた私は暇人?!

庭は雪がなくなりフクジュソウが咲き、スイセンが1㎝程芽を出した。チューリップはまだ冬ごもり中。

午後からビッグに行ったら、不二家の「ペコパフ」ネクターピーチクリームに半額のシール・・・早めの3時のおやつ、甘いネクターの味がした(*´▽`*)。。。
この記事についてブログを書く
« 今日も冬景色…19日の茶路川上... | トップ | 初物 ヤマベ(ヤマメ)の天... »
最新の画像もっと見る

小鳥&小動物」カテゴリの最新記事