チックの道草・きのこ            

春の山菜から秋のきのこ&庭の野鳥と草花など
小さなコンデジで撮ってます(*^-^*)
 

おやつは「今川焼」チョコレートクリーム(´ー`)

2021-01-13 15:14:40 | 食べもの&料理
雪は昨夜から降りだし、今朝は牡丹雪になり10時ころに止みました。少なくて3~4㌢くらい。
今朝7時頃はなんとプラスの気温で、15時現在最高気温もプラスの2.4℃(´ー`)。

暖かくて春みたい。
雪降りはお店が空いてるだろうからと、はしごして食料を買い込んできました。

ところで、コープさっぽろの宅配システム「トドック」を初めて1年になる。先日は「ケーキみたいな」に釣られて
トドック限定の「今川焼 チョコレートクリーム」(株式会社ニチレイフーズ)を注文した。


美味しかった(*´▽`*) 。
確かに「ケーキみたいな」でしたょ。(「みたいな」だよ)
やはり今川焼きはあんこがいい


この記事についてブログを書く
« スズメはいう:何もしてない... | トップ | お昼は鶏そぼろご飯でした(´▽`) »
最新の画像もっと見る

食べもの&料理」カテゴリの最新記事