チックの道草・きのこ            

春の山菜から秋のきのこ&庭の野鳥と草花など
小さなコンデジで撮ってます(*^-^*)
 

スズメの雛ちゃんが カワ(・∀・)イイ!!

2021-06-13 13:06:29 | 小鳥&小動物
晴れ、最高は20℃の予報。
数日前にスズメの雛が餌をもらっていると旦那が言ってたけど、昨日、ようやく雛を見た。

今朝は違う雛ちゃん ・・・巣立って間もないらしく


親を探して泣き続けている(ノД`)シクシク。
しばらくして親が飛んできた。雛ちゃんは羽を震わせて「お腹すいた、ごはん」と。
でも、親はすぐ飛んで行ってしまった(ノД`)・゜・。


一言いい残して・・・・・。
それは


ジムニーさんの休暇が予定より早く終わり、迎えに来てと電話が来たのでスズキまで行って来よう・・・代車と福沢諭吉さんを引き連れて。(アンダーコートとオイル交換ね)

デヘヘ(´ー` 何処を走ってるんですかみたいなことを言われたらしい。
林道いっぱいに生えている幼木の上を数10㍍走ったのがまずかったな、(。-`ω-) あの場所へ行くのやめよう。
この記事についてブログを書く
« クリンソウが見ごろを迎えて... | トップ | 白いクレマチスが綺麗に咲き... »
最新の画像もっと見る

小鳥&小動物」カテゴリの最新記事