チックの道草・きのこ            

春の山菜から秋のきのこ&庭の野鳥と草花など
小さなコンデジで撮ってます(*^-^*)
 

忘れられた季節限定のチョコボール<パチパチ>は、線香花火?!

2018-08-27 18:44:28 | 食べもの&料理
パソコンの影に森永のチョコボールがあるのを見っけ(*^-^*)。
いつどこで買ったのか覚えていないけど??? 買ったことは思い出した。

<暗いところで箱が光るよ!>と書いてあるから、押し入れで試したけど光らなかった(;・∀・)。

<パチパチキャンディ入りチョコ>ここまでは老眼鏡で読めたけど・・・拡大鏡を出して読むと<チョコがパチパチするクェッ>。

まずは1個、次に2個、さらに3個と試したら、数が多いほど

口の中でのパチパチも大きかった・・・線香花火!!!


夏の終わりに、忘れられた線香花火と同じかな・・・季節限定の商品らしい。

この記事についてブログを書く
« 赤い実のアカミノルイヨウシ... | トップ | 美しい秋色に染まり始めたサビタ »
最新の画像もっと見る

食べもの&料理」カテゴリの最新記事