ザ☆シュビドゥヴァーズの日記

中都会の片隅で活動する8~10人組コーラスグループ、ザ☆シュビドゥヴァーズの日常。
あと告知とか色々。

O-Ku-Ri-Mo-No Yokosey!

2019-05-08 23:11:02 | imock

imockです。

明日(5/9)誕生日です。わーい。

気付けば28歳です。シュビに入団したのが23歳になる直前なので、シュビ歴丸5年経過となりますね。

 

5年経って何が変わったかと言うと、むしろ社会人としての意識は低下したあげく鬱になったり、シュビでは小学生レベルの下ネタ(う○ こ)を無駄に大学レベルのアカデミックトーク(複素数空間)したり美しいハーモニーでJogio,pero peroしたりと、格段に社会的にはアウトな方向へ突っ走っております。

見た目は大人!頭脳は子供!その名は迷合唱団シュビドゥヴァーズ!

 

まあそれが楽しいんですけどね。気楽にやりたい放題できるというのは良いものです。

 

 

なお、誕生日プレゼントお待ちしております。現金かボードゲームかクソTシャツをいただければ幸いです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿