ザ☆シュビドゥヴァーズの日記

中都会の片隅で活動する8~10人組コーラスグループ、ザ☆シュビドゥヴァーズの日常。
あと告知とか色々。

たぶん明けましておめでとうございます

2018-12-31 23:57:57 | エス
 書き出したのが23時22分なので投稿するころには新年になってると踏んでタイトルをつけましたが実際どうなってますか? もし早く書き終わっても俺は決断的投稿するぞ。

 冬コミ3日目に委託で頒布させてもらってました。
 自分自身は完全な一般参加で、いつもはサークル参加かもしくはこの時期だけ会うお友達とコミケデートしてるかのどちらかなので、ものすごく暇になりました。回るスペースが多くないとこんなに暇なんですね。アイマス系スペース4週くらいしたんですけど普通に時間余っちゃったんで遅めのご飯にしながら寝てました。私事ながら三が日も普通にフル出勤フル残業のファッキンシフトが組まれているので少しでも体力回復に努めたいところです。



 余裕ぶっこき過ぎてスペースを回り始める時間が遅かったのでけっこう買い逃してしまったやつがあったり映しきれなかったのもあるので全部ではありませんが、戦利品はこんな感じです。



 真ん中にあるのはもはや公式が最大手のAfter20です(※帰りに秋葉原で買いました)。
 よく「担当に興味を持ってもらうにはどうしたらいいか」という議論が担当Pの間で交わされますが、こと川島さんにおいてはこのコミカライズを読んでもらうのが最も最善手ではないかと思っております。

 戦利品及びAfter20の感想については仕事が納まったら書きます。というかそれまで読む余裕がないです。それでは今年もよろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿