てるてるぼーずのひとりごと

癒しのセラピスト 晴れ女『てるてるぼーず』の日記

鍋続き

2007-02-28 | 家でご飯
この冬、暖冬なのにいつもより鍋率高いです
今週は、合鴨団子と野菜たっぷりの水炊きで、翌日、これを味噌味にして
モツ鍋に作り変えました
どうしても食べたいから買いますが、最近のモツの高さには、かなり頭が痛いです
今は空前のホルモンブームだから、しょうがないのかなー
東京や大阪には、モツ鍋屋はもちろん、ホルモン専門の焼肉屋さんも
沢山出来ているそうですね
あー、私もお腹いっぱいホルモンが食べたーい
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出たいんだよ~! | トップ | ラーメンランチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TAKAMI)
2007-03-03 06:53:11
合鴨団子!なんと美味しそうな~~!!
そして、今はホルモンブームなんですか?
知らなかった~~
私は、府中の「大定」のとんちゃん焼きがなつかしいです(T_T)
あ~~私もホルモンたべたーーい!
返信する
出来合いですが・・・ (てるてるぼーず)
2007-03-03 23:21:24
美味しそうですか
野菜たっぷり鍋です

ホルモンブームらしいですよ~
私は、焼肉でもホルモン系が大好きなので、
美味しいホルモンを食べたいです
返信する

コメントを投稿

家でご飯」カテゴリの最新記事