てるてるぼーずのひとりごと

癒しのセラピスト 晴れ女『てるてるぼーず』の日記

ラーメンランチ

2007-02-28 | 家でご飯
うどんツアーの前日にサンマと2人でラーメンランチをしました

ゆず。様から送っていただいていた『豚とろラーメン』を頂くことにしました
これ、ずーーーっと気になっていたんですが、1人で食べるのは勿体無いなーと
思って、食べる機会をうかがっていたんですよ~


具は、豚とろチャーシューのレトルトパックが入っているので、私は、メンマと
チンゲン菜と青葱、きくらげを準備しました

とろっと濃いスープがとっても麺に絡んで、美味しいー
でも、味付けはしつこくなく、アッサリと完食
ゆず。様、ごちそーさまでした
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鍋続き | トップ | 鈴焼き »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いかがでしたか…? (ゆず。)
2007-03-01 01:21:07
ラーメン、お口に合いましたか?(*´ー`)
ここのチャーシューがすごく柔らかいんですよー。
ぜひ、機会があったら、
他のお店のラーメンも食べに来て下さいね♪
鹿児島は結構ラーメンが美味しいのですヽ(´▽`)/
返信する
美味しかったです! (てるてるぼーず)
2007-03-01 14:37:38
すごく食べやすい味で、チャーシューがトロトロで
博多ラーメンもいいですが、鹿児島ラーメンも
美味しいんですね~
是非、鹿児島上陸の際は、一緒にラーメン食べに
行ってください
返信する
Unknown (TAKAMI)
2007-03-03 06:56:00
「鹿児島の情熱」ですか!!
このチンゲン菜とキクラゲの彩がまた食欲をそそりますね♪
おいしそぉ~~
最近こういうこってり系を食べてないので、
魅惑的です~~ じゅるっ…
返信する
TAKAMI様 (てるてるぼーず)
2007-03-03 23:24:24
このラーメン、こってりしてそうだけど、意外と
あっさりですよ
豚とろのチャーシューが堪りません
とんこつ系には、キクラゲが欠かせませんね
返信する

コメントを投稿

家でご飯」カテゴリの最新記事