てるてるぼーずのひとりごと

癒しのセラピスト 晴れ女『てるてるぼーず』の日記

妹の施術されるところを見学に行きました( 笑)

2015-06-06 | サロンとカラダ
随分ご無沙汰いたしております、ひろ師匠の治療院に、サンマが施術を受けに
行くと言うので、着いて行くことに(笑)
サンマの運転でGO


1年以上ぶりかな
とてもお忙しそうで、何よりです


サンマのカラダを診てもらいながら、色んなことをお話
以前なら、お勉強させていただきに上がっても、てるてるぼーずの知識にも
経験にも、土台が無さ過ぎて、世間話的な会話しか出来なかったんです


が、しかし、今回はカラダのことや治療や施術のことでディスカッション的な
会話だったと思います
これは少し進歩したんではないかな~
って、思い込みかな(笑)


色んな方向にアンテナを向けて、独学でも知識を深めることに手を緩めない
姿勢は、K野先生と似ているところがあるのかも
見習わせていただきます


施術の最中も、色々と参考になりました
以前のてるてるぼーずなら、見学だけでは何も分からなかったですが、今回は
少し分かりました


施術の後は、読書家の先生から、参考になる本を教えていただき、さらに
1冊の本をいただきました
いつもありがとーございます
もっともっと勉強して、しっかり精進致します
こうご期待(笑)


さあ、明日も頑張るどー


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月は緑茶と白緑と黄茶をお... | トップ | 6月も高松営業でセンタリング♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろ)
2015-06-06 08:21:29
楽しかったです
もやはベテランの部類ですからね
立派なセラピストだと思いますよ

また今度はご夫婦でお越しください
返信する
ひろ師匠様 (てるてるぼーず)
2015-06-13 05:13:58
レスが大変遅くなってしまいまして、申し訳ございません

いやー、勝手に付いて行きまして申し訳ございませんでした
が、本当に行って良かったです
教えていただいた本も、すごく興味深く読んでおります

いつもありがとーございます
またお邪魔いたします
返信する

コメントを投稿

サロンとカラダ」カテゴリの最新記事