てるてるぼーずのひとりごと

癒しのセラピスト 晴れ女『てるてるぼーず』の日記

熊本地震義援金イベント@第1回目

2016-04-28 | サロンとカラダ
4月の彦根営業の前日に、ふと思い立って取りまとめのMAYUさんに相談して、
『熊本地震義援金イベント』を開催することに決定
センタリングを元にした施術で、小顔ケア、頭皮マッサージ、ハンドマッサージ、
肩揉み&首ほぐしを15分1000円でご提供させていただき、売上の10%を
寄付させていただくことにしました

MAYUさんが前日の夜に頑張って作って来てくださいました
感謝です
【ごはん家 くまくま】の店長さんのご厚意で、お部屋代をお安くしていただけたので、
その分も上乗せで寄付させていただくことに

施術の模様はこんな感じです

そして、彦根から帰って【e-two】の夜営業の時間でも義援金イベントをさせて
いただけることに
前日の夜の申し出にもかかわらず快諾してくださって、ありがとーございます

お客様以外にも、店長さんや店員さんも参加してくださって、たっぷり施術
させていただきました
しかも、早々にうどん関係の知り合いや、観照塾でお世話になっているS川さんが
来てくださって、ビックリしました
が、有り難くて涙が出そうに
本当に感謝いたします

翌日には郵便局の窓口から、義援金口座に送金させていただきました


不定期ですが、これからもイベントは続けていきますし、場所を提供していただける
お店からの依頼も、日程が合えば引き受けさせていただます
当サロンでも義援金メニューを承ります
受けていただく場所に因って、内容と料金が変わりますので、予めご了承ください
ませ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急遽、義援金イベントやります! | トップ | セラピスト仲間の勉強会始め... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (恋太)
2016-05-02 20:06:40
ナイスです!!
出来る事から実施しましょう・・・
返信する
恋太師匠さま (てるてるぼーず)
2016-05-09 00:36:51
レスが遅くなりまして、申し訳ございません
東日本大震災の時も、義援金メニューをしていたので、
今回も早々に始めさせていただきました
返信する

コメントを投稿

サロンとカラダ」カテゴリの最新記事