てるてるぼーずのひとりごと

癒しのセラピスト 晴れ女『てるてるぼーず』の日記

出たいんだよ~!

2007-02-28 | ペット
お待ちかね(?)、『ハルくんは見たシリーズ』です

ハールくん

「やあ、サンゴくん
 ちょっと待ってや

グイグイッ
「よいしょ

「ハルくん、ぼく、無理やとおもうんやけど・・・

「いや、頑張ったらいけるんちゃうか
足まで出てるよ

「・・・もうちょっと・・・なんやけど・・・」

15分ほど、ハルくんの奮闘を見守りましたが、残念ながら、ハルくんが
出てくるところは、見れませんでした
ってか、出れません
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人しかったサンゴ | トップ | 鍋続き »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガンバレ! (ゆず。)
2007-02-28 21:45:58
一生懸命応援したくなります(笑)
ハル君(ノ∀`●)ガンバレー

もう少しー!ガンバレー!

でもダメだったのね(´▽`;)
返信する
いつも・・・ (てるてるぼーず)
2007-03-01 00:15:34
門が閉まってから、この隙間からお外を観察している
ハルくんです
いつもは、覗いているだけなんですが、この日は、
とっても出てきたそうで、頑張ってましたね
きっと、この隙間からハルくんが出てくるのは
無理そうです
返信する
好対照! (leia-mama)
2007-03-01 19:57:52
ハルくんの必死さとサンゴくんの冷めた表情が対照的で笑えます

はダックス以外のワンコを見ると逃げるか吠えるかなので、こんな構図は考えられませーん
返信する
leia-mama様 (てるてるぼーず)
2007-03-01 21:56:01
サンゴは、他のワンコとあっても、吠えないです
でも、相手のワンコには吠えられることが、激しく
多いです
返信する
はさまっちゃう!! (Be)
2007-03-02 11:53:40
ハル君、すごく一生懸命ですね~。
あぁ・・でも挟まりそう!!
ハル君ってクールなイメージがあったのですが
すごく熱いワンちゃんだったんですね。

手がググっと出てる写真・・。
ニギニギしてあげたくなりますねぇ~。

もしかしたらいつか出れる日が来るかも。
ハル君マジック!期待してます~
(なんちゃって
返信する
Be様 (てるてるぼーず)
2007-03-02 14:43:43
ハルくん、かわいいでしょう
頭は何とか通れそうなんですが、肩が抜けなさそうです
ハルくんは、スキンシップが苦手なので、
私も手をニギニギしたいのですが、握ると怒るので
触れません

飼い主のYちゃんに、写真を見ていただいたのですが、
大爆笑でした
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事