tarpin翁のスローライフ

福井県奥越地方、季節のたより、ガーディニングなど、
写真日記・・・そして・・・。

「お城を描く絵画展」撤去と旅行役員会。

2022年11月25日 | 当地の催事・行事など

「勝山城博物館」の恒例行事。

「お城を描く絵画展」も済み、入賞など採点も終わり、撤去作業野―のボランティア。

 

 

 

 

多くの会員が集まり、アット言う間に完了。

大勢がする仕事は早い。

市町別・学校幼、稚園別などの分類をして、

 

 

後は「ご苦労様のお茶会」。

 

私は続く「研修部の役員会」。

旅行を企画実施する部会。

令和2年度に企画した京都「鴨川踊り」見学、

コロナ禍で頓挫。

来年こそはの意欲の会員もいらして、「どこへ行くのか」は

簡単にパチパチで決定。

来年5月中旬。バスで京都、「先斗町の鴨川踊り」を特別席で見て、料亭でごはん・・・。と、なかなかかの計画。

コロナの様子は見通せませんが、

私も嬉しい企画になりました。

この後、「参加会員募集のちらし作成が私の仕事」

1月いっぱいには完成が必要と要請され

引き受けました。

来年の旅行の一旦が決定。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「八つ手の花」可憐なシベ出... | トップ | ここへきて旧藩主様のお祭り... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とんぼ)
2022-11-26 20:01:19
来年の5月が待ち遠しいですね😃✌️
お疲れ様でした。
楽しみができました (tarpin)
2022-11-27 08:37:23
とんぼ様

ようこそのお越し、有難うございます。
この行事、別の会で令和1年に見ています。
少し期間があいたので、またかでなく期待しています、
京都芸者さんの優雅な舞、
もう何回も見ることが無いのかもしれません。

コメントを投稿

当地の催事・行事など」カテゴリの最新記事