tarpin翁のスローライフ

福井県奥越地方、季節のたより、ガーディニングなど、
写真日記・・・そして・・・。

こんな疲労困憊、初体験「軽スポーツ」レクリェーション。

2023年05月14日 | 当地の催事・行事など

昨日の午前中、区の軽スポーツでの親睦会。

ラジオ体操から

 

私の老人会(元禄老友会)と地域の社会福祉ふれあいサロン会の協賛。

ここの処、人気の出だした「スティックリング」。

レクリェーションと親睦ではありますが、

一応の3人一組での競技会。

 

 

練習はうまくいくのですが

 

 

 

なんと6回しての総当たり、全負で1勝もできずな、

負けが込んだことによる心労とは違うのですが、

帰宅して、その疲れ様にパタンキューでした。

時間にして2時間連続の立ちっぱなしと、クラブを振る力、

こんなことぐらいで疲労がたたるとは、初めての経験でした。

やはり運動不足と歳なのでしょう。

 

それでも、珍プレーで爆笑、好プレーで大歓声。

 

最後の点数数えは熱心

ストレス解消のひと時でした。

男女20名。

全負でも「焼き菓子のお茶請け」を頂きました。

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ブラツクベリー開花順調」... | トップ | この時期、護岸の景色も一変... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とんぼ)
2023-05-14 17:39:25
お見事!!
でも ご無理はなさいません様!……ホドホドに✌️

コメントを投稿

当地の催事・行事など」カテゴリの最新記事