tarpin翁のスローライフ

福井県奥越地方、季節のたより、ガーディニングなど、
写真日記・・・そして・・・。

「大掃除完了」、後2日で新年。

2022年12月29日 | わが家の催事

いよいよ押し迫りました。

気候の方は、寒さ一塩ですが、「降雪はゼロ」安堵。

 

昨日は、一日中久々の大掃除でした。

中身を申しますと、書類などの整理は新年に入ってと思っています。

とりあえず、書斎(事務所兼)と寝室の見えるところだけ・・・、

照明機器・時計の電池交換・拭き掃除迄。

書斎の一隅

「カレンダー」は、永平寺発行の物を

一年お世話になろうと思い架け替えました(早すぎかな)。

 

明日30日は、今年最後の「長寿祝い訪問」ですべて完了。

新年の松飾り、部屋の新年設えなど、

多忙になりそう。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒さ続きの当地も、「今朝初... | トップ | 穏やかな雪景色な、そしてバ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わが家の催事」カテゴリの最新記事