tarpin翁のスローライフ

福井県奥越地方、季節のたより、ガーディニングなど、
写真日記・・・そして・・・。

昨日は清水出張、ランチは「さくらえび丼」。

2015年06月23日 | ちょつぴりの薀蓄

4時半起床、身を整え福井駅まで自動車、7時の列車で

米原、名古屋、静岡、清水と乗り継ぎ。

3.5時間の列車旅。

静岡県清水区とは、幾度もの乗り換えの必要な不便な位置?

と言うことに成ります。

 

ここのクライアントの会社、

電気座布団のような小型の電気機器(PSE認証)、

今回は、工事材料としての大型ヒーターの認証(S―JET認証)、

悲願2年間で2種とも取得。

7/1に産経省からの管理状況の「工場の検査を受ける為

の準備確認のため出張。

 

今日のランチは、この地でしかいただけない

「さくらえび丼」「生じらすなどの刺身」でした。

 

以前の出張で覚えた「さくらえび丼」の味、私のリクエストです

「期待通りの店」で「期待通りの味」、珍しく社長夫妻と担当者と。

 

帰宅は午後9時、まだまだ元気そう。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月「早朝座禅会」に参加。 | トップ | あこがれの「クレオメ」バー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サイト掲載の件 (umashi2015)
2015-06-23 10:49:13
初めまして。突然のご連絡を失礼致します。

私、HUNTERS株式会社の光安と申します。

すてきなグルメ写真がありましたので、ご連絡いたしました。

この度、グルメブロガーさんをご紹介するグルメ情報サイト「umashi」を公開することとなりました。

貴ブログは、数あるグルメブログの中でも記事の内容が心に残るものでした。
ぜひ当サイトに掲載させて頂きたいのですが、いかがでしょうか?
(記事の内容をそのまま掲載し、ブログへのリンクを貼らせていただきます。)

まだテスト段階ですが、
http://umashi.jp/
こちらのサイトでございます。


掲載を了承して下さるならば、お手数ですが
こちらのコメント欄か、私のブログのコメント欄にご返信していただけると幸いです。


貴ブログの発展を心よりお祈りしております。

info@hunters.co.jp
HUNTERS株式会社 光安
返信する
ありがとうごさづいます (tarpin)
2015-06-24 21:05:11
HUNTERS株式会社 光安様

始めまして、訪問ありがとうございます。
また、嬉しい話ですが、当方ブログは、
福井の田舎の日記です。がーディニングなどが多いので、
お役に立つのはいくつか有るのでしようか、
案じていますが、ご理解のうえ掲載くださるのなら、問題ありません、よろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

ちょつぴりの薀蓄」カテゴリの最新記事