tarpin翁のスローライフ

福井県奥越地方、季節のたより、ガーディニングなど、
写真日記・・・そして・・・。

「2020」の遊び、そして「コロナ1名発症」。

2020年12月28日 | コロナウィルス罹患プラス

福井県、連日のコロナ発症、昨日27日敦賀市男性1名(累計346名)、

原電作業員、京都仕事滞在その時に感染者いた。

県では「年末年始、感染拡大注意報」再発令中。

 

2020年あと4日で終ろうしています、

なんとなくせわしく多忙のことと思います。

先日知人のラインでこんな遊び教えてくださいました。

おもしろいのでお伝えします。

 

それでは、このブログ来場の皆様全員に問題です。

「皆様の生れ年(西暦)に満年齢を足してください」

私は全員に正しい答えをすることができます。

 

出来ましたか、それでは皆様の「答えは2020です」

如何ですか、正解でしょう。

 

こんな事ご存知でしたか、はじめて知りました、

こんなことができるのは、つぎの1000年後だそうです。

S・Tさんありがとう。

2020年最後のお遊びでしょう。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「大型野鳥ウオッチング」、... | トップ | この時期の開花は「植物園で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コロナウィルス罹患プラス」カテゴリの最新記事