たけじいの気まぐれブログ

記憶力減退爺さんの日記風備忘雑記録&フォト

朝顔のカーテン

2015年08月01日 14時01分09秒 | 暮らしの記録

8月1日、今日も 朝からぐんぐん気温上昇、お昼頃には 35℃を超えましたアブラゼミ、ミンミンゼミの大合唱が 暑苦しさを倍加させています。まさに 盛夏
暑中 お見舞い 申し上げます。
やや 体調不良もあり 今日は 休養日と決め 久し振り のんびりしています。

先日 訪問したお客様のお宅の隣家の写真です。

見事な 朝顔のカーテンです。ここまでにするには それ相当な工夫、努力をされておられるんだろうな等と思いつつ 1枚 撮らせていただきました。

いつもお世話になっている 近くの畑師匠 Oさんから 採れたて スイカをいただきました。
ラグビーボール状のスイカです。
いただいたり、あげたり、お裾分けが まだまだ 続きます。

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« お久し振りネ って 言われて... | トップ | 畑日誌 2015.08.02 水遣り »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い (kawaiihukutyan)
2015-08-02 08:24:19
こんなに沢山のアサガオのカーテンは初めて見ました。
返信する

コメントを投稿

暮らしの記録」カテゴリの最新記事