たけじいの気まぐれブログ

記憶力減退爺さんの日記風備忘雑記録&フォト

お久し振りネ って 言われてしまい

2015年07月29日 21時30分31秒 | スイミング

仕事の都合、体の具合、野暮用、・・・、なんだかんだ有って またまた 長期間 休んでしまった スイミングクラブ成人クラスレッスン
今日は なんとか 滑り込みセーフ、45日振りのプールとなりました。
昔美人?のメンバー各位からは 次々 「お久し振りネ!」、「大丈夫?」等と 言われてしまい・・・。
どうも 病気説が 飛び交っていたようです。
今日のレッスンは 前半 バタフライ、後半 クロール。
さすがに 45日もブランクがあると やや息が上がったり 足が吊りそうになったりもしますが ほぼ いつもと同じペースで 泳げました。
毎度のことですが 泳いで帰ってきた後の 遅い夕食には ビールが一番。
心地良い疲労感と 爽快感に 浸っているところです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 早朝ウオーキング | トップ | 朝顔のカーテン »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりね (kawaiihukutyan)
2015-07-30 06:05:50
面白いですね。私の所でも誰かがしばらく休めば病気か何かになっています!(^^)!
水泳の後のビールは美味しいですね!(^^)!
最近はほとんど泳いでいますが昔は長期間休むこともしばしばありました。休んだ後は元の身体に戻るのに時間が掛かりました。
現在は365連休の身分!(^^)!ですから体調もいいようです。
返信する
Unknown (RW)
2015-08-01 09:21:49
小生のブログメイトの方にも何人か数カ月記事公開が止まっている方がいますが健康面や事故で何かあったのでは・・と心配します。スマホに切り替えてフェイスブックなどに乗り換えてブログを止める方も多いので時代は確実に流れている気もします。
返信する

コメントを投稿

スイミング」カテゴリの最新記事