自己と他者 

自己理解、そして他者理解のために
哲学・ビジネス・雑記・洒落物など等

恋は雨上がりのように他

2018-04-01 13:44:55 | アニメ・コミック・ゲーム

『恋は雨上がりのように』

エンディングテーマのAimer『Ref:rain』が素晴らしい

アニメの主人公、”橘あきら”を彷彿とさせる熱い曲ですね。

One Season  全12話 あらすじ

陸上部で走っていた橘。しかし足首に怪我を負ってしまう。

そんな絶望の時、橘がファミレスに入った際に、その店長にコーヒーを

出されて、一目ぼれ。年差が大きい作家の夢を持ち子連れのバツイチファミレス店長のおじさんと女子高生の恋。

アニメを見るまで漫画の存在も知りませんでしたが、

たぶん人気は女子高生がまさしく黒髪の伸長が高いモデル風美人

(いい意味でちょっと昭和入ってる)。

原作:眉月じゅん 小学館ビッグコミックスピリッツ刊

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。