細く長くもいいけれど・・・!!

細くて長くて美味いものと云えば日本蕎麦だけど、うどんだって美味しい。ラーメンも悪くない。立ち喰いだっていいじゃないか!

やまなみ温泉@藤野

2022-05-14 | 温泉

神奈川県相模原市緑区牧野4225-1

 

入館料(大人3時間)¥750-、ラーメン¥650-

 

久しぶりに「やまなみ温泉」。早めの時間に訪れたので、さほど混雑していない。食事処の大広間は、間隔を確保したテーブル配置とし、椅子席メインに変更されている。お約束のラーメンを注文。ストレート麺にスッキリ醤油味のスープ。トッピングは、チャーシュー・メンマ・ナルト・焼き海苔で薬味は小口切りのネギ。シンプルな醤油ラーメンは、いつ食べても裏切らない美味しさだ。食後はゆっくりと温泉で寛ぐことができた。残念なことは、オープンから約25年を迎えた施設は、改修工事が必要で長期休館することだ。期間 は今年6月1日から来年の3月末日まで。暫く待つしかない。

 

 

ラーメン

 

休館案内

 

やまなみ食堂レストラン(その他) / 藤野駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2

 

 

「 細く長くもいいけれど 」の店舗検索 →  Takaraya 店舗名鑑

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さかいがわ農産物直売所@笛吹 | トップ | なかみせ@相模湖 »
最新の画像もっと見る

温泉」カテゴリの最新記事