細く長くもいいけれど・・・!!

細くて長くて美味いものと云えば日本蕎麦だけど、うどんだって美味しい。ラーメンも悪くない。立ち喰いだっていいじゃないか!

くれち@富士吉田

2024-01-08 | 吉田うどん

山梨県富士吉田市上暮地1-18-22

 

肉つけうどん¥550-、肉わかめうどん¥550- 【税込】

 

2024年最初の吉田うどんは「くれち」。随分と久しぶりだが、極太のうどんは以前よりパワーアップしているような気がする。強いコシと豊かな粉の風味をあわせ持ち、ダシの効いた味噌ブレンドのかけつゆも抜群の相性。肉わかめうどんは、つゆにかけつゆが滲み入り旨味が増している。わかめも程良いアクセントで、ワシワシと一気に掻き込んで大満足。

 

 

Menu

 

注文伝票

 

肉つけうどん

 

肉わかめうどん

 

 

くれちうどんうどん / 寿駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3

 

「 細く長くもいいけれど 」の店舗検索 →  Takaraya 店舗名鑑


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バーミヤン_相模原千代田店@... | トップ | 渡辺うどん@忍野 »
最新の画像もっと見る

吉田うどん」カテゴリの最新記事