細く長くもいいけれど・・・!!

細くて長くて美味いものと云えば日本蕎麦だけど、うどんだって美味しい。ラーメンも悪くない。立ち喰いだっていいじゃないか!

いろどりや@大磯

2022-09-25 | お持ち帰り

神奈川県中郡大磯町大磯1306 井上蒲鉾店横

 

ザーサイ¥330- 【税込】

 

大磯の「井上蒲鉾店」の駐車場にある八百屋さんだった店舗が、いつの間にかジェラード店になっている。お店の人に訊いてみると「ザーサイ」あるとのことで早速買い求めた。此処のザーサイは、余計な味付けがされていないので何時食べても美味しい。また立ち寄って買い求める事ができると良いのだが。

 

 

ザーサイ

 

 

「 細く長くもいいけれど 」の店舗検索 →  Takaraya 店舗名鑑

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまや@大磯 | トップ | JAさがみ_わいわい市寒川店... »
最新の画像もっと見る

お持ち帰り」カテゴリの最新記事