細く長くもいいけれど・・・!!

細くて長くて美味いものと云えば日本蕎麦だけど、うどんだって美味しい。ラーメンも悪くない。立ち喰いだっていいじゃないか!

王将_淵野辺店@淵野辺

2022-04-05 | 餃子

神奈川県相模原市中央区淵野辺4-16-35

 

生ビールセット¥979-、生ビール¥438- 【税込】

 

「王将」で遅い昼食のつもりが気付けばアルコール・・・。外回りの都合で昼食をパスして3時半にミッション完了。空腹を抱えて駅前の「王将」へ飛び込んだ。軽く何かとメニューを捲ると「ビールセット」を発見。最初に生ビールが運ばれ、暫くして餃子一皿と茹でたシャウエッセン3本が登場。ちょい呑みのつまみに丁度良いボリューム。しかし、問題が発生。生ビールが足らなくなることで、なんとか2杯で踏みとどまり店を後にすることができた。

 

生ビールセットMENU

 

生ビール

 

生ビールセット

 

餃子の王将 淵野辺店中華料理 / 淵野辺駅矢部駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2

 

「 細く長くもいいけれど 」の店舗検索 →  Takaraya 店舗名鑑

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しぶそば_溝の口店@溝の口 | トップ | ふもとや@富士吉田 »
最新の画像もっと見る

餃子」カテゴリの最新記事