麻績(おみ)村長ブログ ~ 麻績暮し万歳! ~ 美しい麻績村の風景や行事、公務などを、写真と共につづります。

皆様とのくつろいだ会話から、村政が身近になって欲しいと願っております。どうぞ、お気軽にご訪問下さい。

第14回聖高原SNOWフェスティバル

2011-02-07 06:22:53 | 日々の公務
     ▲見事な滑りでゴールを目指す

 2月6日、好天に恵まれた聖高原スキー場で第14回聖高原SNOWフェスティバルが開催され、第1部のジュニアジャイアントスラローム大会には、幼年から小学生、中学生まで57人が出場し7部門でスピードを競いました。
 名古屋市から出場した関戸あおいさん(小2)と誠君(6歳)の兄弟は、昨年から本格的にレーシングを始め今回共に部門優勝をしたということで、「嬉しいです。来年も来ます。」と笑顔で語ってくれました。
 第2部の大ビンゴ大会では、多くの来場者が暖かい陽気の中で楽しくゲームに興じておりました。

▼旗門を通過しゴールを目指す


▼出場者が最も多い小学生3部の表彰式


▼全部門に豪華な賞品が

▼兄弟そろって優勝


▼そりを楽しむ人も


▼ポカポカ陽気に『眠いよ~』、『起きてよ~』


▼人気のとん汁には行列



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございました/チ... | トップ | 頑張れ!麻績出身の若者たち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の公務」カテゴリの最新記事