麻績(おみ)村長ブログ ~ 麻績暮し万歳! ~ 美しい麻績村の風景や行事、公務などを、写真と共につづります。

皆様とのくつろいだ会話から、村政が身近になって欲しいと願っております。どうぞ、お気軽にご訪問下さい。

ありがとうございました/チャリティーコンサート

2011-01-31 12:52:52 | 日々の公務
▲会場は300人を超す聴衆で賑わいました

 1月30日麻績村地域交流センターで開催されたチャリティーコンサートには、大勢の皆様にご来場頂き、多額のご芳志を頂戴致しました。
 心から感謝を申し上げます。
 そして、開催にあたりご協力下さいましたアーティストの馬場祥子様、若林里佳様、松橋愛里様、黒澤有香、そして、演出から機材までご提供されました株式会社MAX様、各種調整にご苦労頂いたさくらの会様、ご後援を頂きました信濃毎日新聞社様、市民タイムス様、その他開催にご協力下さいました多くの皆様に心より感謝申し上げます。
 また、出演をされた小中学校の児童生徒の皆様と、ご指導に当られました先生方にも感謝申し上げます。
 お陰さまで、現金が9万6千円、お米が260kg集りました。これらにつきましては、主催・共催した団体で贈呈先を協議し、近日中にお届けする予定となっております。

▼28日から本番に向けてのリハーサルが行われました


▼受付では、寄付金やお米が集まりました


▼ピアニスト馬場祥子さんの左手だけでの演奏


▼フルーティスト若林里佳さんの演奏


▼歌手松橋愛里さん(右)と黒澤有香さん(左)


▼筑北中学校吹奏楽部と合奏


▼麻績小学校4年生の合唱



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最新鋭の消防車両が配属/麻... | トップ | 第14回聖高原SNOWフェ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (IMO)
2011-02-03 16:04:36
素晴らしい催しですね。

地域交流センターも有効活用され、様々なイベントで村が益々活性化されること、期待してます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の公務」カテゴリの最新記事