gooおっさんの気まぐれ日記 (人生は楽しく)

その時に感じた事や経験した事を気ままに書いてゆく事とします。

ご意見、感想歓迎です。

不覚!風邪をひいてしまった

2009-09-05 22:32:08 | 日記等
9月5日(土) 晴れ 気温 朝24度 昼28度

昨日から暑いのに寒気がするので変だなと思って体温をはかると36.9度
微熱だがめまいがするし、気分が悪い。すわ、【新型ウイルス?】
今日は持病の通院検査の日で、風邪らしき症状を訴えたが新型でなく、
軽い肺炎症状が有ると言われ焦る。で、5日分の薬をもらう。

季節の変わり目は大抵体調をくずす、今年は1度も無く油断していた。
これで4日程度は寝込むようだ。持病のせいで抵抗力も落ちていたようだ。
気をつけないと年なんだからねぇ。

これでバイトも1週間は出れず、収入が無くなるね。

新型ウイルスだったら危篤状態になってたかも知れないね。
不幸中の幸いだったかも。

体が熱いね、汗が出る、まあ、年甲斐もなく活動的だったから休めと
いう事でしょう。やりたい事がいっぱいあるのに。

で、今日はヤフオク1件落札してくれました。IBM ノート部品取り、A21e
シンドイ体に鞭打って発送しました。どうか、役に立ってね。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿