教育カウンセラーの独り言

今起こっている日本の教育の諸問題と受験競争の低年齢化している実態を見据えます。

お題「最近手紙は書きましたか?」に参加中!

2016年02月27日 21時06分45秒 | 手紙
昨年7月の運転免許更新後、自動車運転免許書入れも五年間使い痛んだので、昭和55年からお世話になった大阪府内北摂のI交通安全協会に家も引越しましたが、昨年8月まで会員でしたので、記念の思い出にと依頼状の手紙を書き新しい交通安全協会の名前入りの運転免許書入れを封書でお送って頂き無料で分けていただけました。お礼のお電話をさせ貰いました。私は、たいていメールが早いので済ませますが、依頼ごとは手紙で書くようにしています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮大医師インサイダーで停職 | トップ | 民主党と維新の党が、「3月... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿