高橋康彦の水彩スケッチ便り TAKAHASHI YASUHIKO watercolor painting

自転車世界旅からのスケッチをはじめとした透明水彩画紹介

八塔寺スケッチ行

2021-11-20 21:38:59 | アート・文化

八塔寺 2021年10月28日木曜日 Lamp light  342x250 mm

 朝に聞いた天気予報で、今日は穏やかで暖かい良い天気だが週明けからは寒くなる、と聞きました。急遽、備前市八塔寺地区へスーパーカブスケッチ行を決めました。
 紅葉盛りのカエデの木もありますが、まだ緑が残って沈んだ赤を示すものが多い状態です。手前のカエデには藤が絡んでモミジを覆いつくしそうです。数年前まではそんなことは無くて、見事なもみじを見せていたのですが、、、。最近にそのあたりを草刈りしてありますので、その折に藤ヅルを切ればよかったのに、と思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿