Kaettekita 私が思う あのこと このことReturn(Get Back Part2)

進取究明。日々の雑感を気ままに綴る私なりに思い考え行い実践する不定期の記録。写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ。

感想動画「老後に楽しみをとっておくバカ」和田秀樹著

2024-03-22 21:15:37 | 朗読版・読み上げ一般書籍読書社会情勢・勉強趣味楽器演奏動画特集
感想動画「老後に楽しみをとっておくバカ」和田秀樹著 「老後に楽しみをとっておくバカ」50代で決まる後悔しない人生を送る方法、和田秀樹著、を読み、その読後感想を述べました。私が一番感じた所などを述べました。私もアラフィフ、五十代で、身につまされました。以上。よしなに。wainai 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿